アメショーのラルさん、そして共に生活している3ニャン他お友達ニャンコさん達との楽しい出来事がてんこ盛り♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<傑作写真集(≧ω≦。)プププ | ラルさんと愉快な仲間たち | ウランさんにストーカー?ヾ(゚д゚)ノ゛>>
この記事のコメント
全然違う~
くしゃみの反応、本当に全然違いますね!
ラルさん、しっかり本物と偽物と区別してるってことですね♪
でも、ラルさんはなんであんなにくしゃみに反応するんでしょう?
にゃんこの言葉がわかるかよぴーさん、ぜひラルさんに聞いてみてくださいな♪
2007-05-05 Sat 11:45 | URL | nagomi #HlCRSSvQ[ 内容変更]
面白い~~
確かに違います~~ぅ
ラルさん、ちゃんと分かってるんですね~~"^_^"
ラルさんにしてみると、くしゃみは何に聞こえるんだろう??
周りのウランちゃんエルちゃん、最高だわ~~"^_^"
2007-05-05 Sat 23:57 | URL | yoko #XAUl15Aw[ 内容変更]
愉快ですね(笑)
あ、ほんとうにちが~う。
と思いながら、なぜだか今回はラルさんのお顔の丸さに目がいっていました…。
ラルさん、いつもよりまんまるくありません?
気のせいでしょうか…(* ̄m ̄) ププッ
2007-05-06 Sun 12:36 | URL | 紫 #VNQpWP4.[ 内容変更]
(≧∇≦)ブァッハハ
また今回もハラかかえて笑っちゃっただよー(^Д^)
ラルさん可愛いなーーー
声も可愛いんだよね~♪
本物とニセモノで鳴き方が違うのも面白いけど、ラルさんの鳴き方がさー、とーーーーーっても可愛いくて面白いんだよぅーヾ(^▽^* あはははっ
たまたま偶然クシャミしたんだから、ほんとはウランちゃんとのバトルでも撮ろうとしたのかな?
これは永久保存版だね (^∀^)v
2007-05-07 Mon 15:37 | URL | ユル #V5oeGd6c[ 内容変更]
きゃーーーヾ(≧▽≦)ノ
すっごい面白かった~♪笑った~。
ショコラちゃんの反応、めっちゃオモシロイね!!
アァァァァってずっとしゃべってる!!
しかも、何度くしゃみしても。
オモチローーイ、そしてカワエェェェ♪
ラルちゃん、大好きにゃ~!その鳴き方もサイコー\(^o^)/
ウチも怒って鳴くけど3回目ぐらいからは
反応なくなるよ~
ラルちゃん、何度やってもアァァァァァ(*≧m≦*)ププッ
シラーーッとしてるウランちゃんも笑えるなぁ。
ホリホリしてるエルちゃんもおかしい~
ほんとに愉快な一家♪
2007-05-10 Thu 02:17 | URL | ダビダビ #3NVR0u.E[ 内容変更]
ほんとだ☆違う~ヾ(≧▽≦)ノ なぜ?なぜ?
本気のクシャミには本気で応える男っぷり?

いやいやしかし・・・しかし
ラルさんったらも~ぅっ!可愛いすぎだってばーっ(≧∇≦)
コヤギさんのような鳴き声と、その口元に
丸っこい頭とおめめ・・・釘付けで何回も見ちゃった(*^m^)o満足満足♪
2007-05-15 Tue 20:45 | URL | mettiy #NL852uQM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ラルさんと愉快な仲間たち |
