アメショーのラルさん、そして共に生活している3ニャン他お友達ニャンコさん達との楽しい出来事がてんこ盛り♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ウランさんにストーカー?ヾ(゚д゚)ノ゛ | ラルさんと愉快な仲間たち | 我が家の謎の落し物・・・犯にゃんは誰だ!!>>
この記事のコメント
ショコラちゃん好調なようで、ほんとによかったね~!!
体重も増えたと聞いてホッとしました。
無邪気に遊ぶショコラちゃん、まだまだ若いよ~♪

犯人はエルちゃんだったのですね~
長毛の子は仕方ないもんね!(笑)
エルちゃんの態度、優雅すぎて
犯人じゃない感じだよね(*≧m≦*)ププッ
2007-04-29 Sun 01:11 | URL | ダビダビ #3NVR0u.E[ 内容変更]
ダビダビさんへ
はいっ、お蔭様でショコラはずいぶん元気になりましたよ~ヽ(^。^)ノ
あんなに毎日無邪気に遊んでいると、眠りっぱなしのラルさんが爺ちゃんに見えますぷぷ(* ̄m ̄)o))これからもショコラばあちゃんを暖かく見守ってやってくださいねーm(__)m

そして・・・
そうです!!落し物の犯ニャンはエルちゃんでした。
あたかも他ニャンの物のようにホリホリしまくり「あたいのじゃないのよさー」みたいな仕草・・・
みなさんウランさんだと思われてしまったみたいですど、役者なエルちゃんでしたー(⊃∀`* )エヘヘ♪
ちなみにその後おちりの毛を短くカットされてました(お尻さむそー(爆))
2007-04-29 Sun 14:43 | URL | かよぴー #ax4px7aw[ 内容変更]
犯人さん・・ヾ(≧▽≦)ノひゃははっ!やっるぅ~♪
全く疑いもしなかったわよぅ~ほんと賢いよね☆
というか作り手さんの巧妙さにやられた~(笑
みんなが何とかしようとする様子で
『困った時はお互い様ニャンヾ(=゜・゜=)ノ』な
チームワークの良さも伺えました(*^m^)o

ショコたん~♪ほんと子猫ちゃんみたい
しぐさも可愛いよね~(*^m^*)
2007-04-29 Sun 15:02 | URL | mettiy #NL852uQM[ 内容変更]
( ̄┏Д┓ ̄;) 
な、なんと。。。犯ニャンはエルちゃんだったにょかーーー\(◎o◎)/
そりはウランさんには申し訳なかったでつ。。。
しかもおちりの毛をカットされちゃったって(・∀・;;;)大人しくカットさせてくれるにょか???
うちは最近はなくなったじょー。
おちり周りはめちゃ短毛さんにしちゃったし。
ではウランさんには謝らなくては。。。
((__人))ゴメンチャイ

ショコラちゃんはほんと、元気になってよかったねー♪
これからも、ずっとずっと元気でいますように(^∀^)v
2007-04-29 Sun 15:55 | URL | ユル #V5oeGd6c[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ラルさんと愉快な仲間たち |
