アメショーのラルさん、そして共に生活している3ニャン他お友達ニャンコさん達との楽しい出来事がてんこ盛り♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<元気なショコラ・・・そして落し物の犯ニャンは? | ラルさんと愉快な仲間たち | ハンドプレーヤーで遊ぶトラ姉妹>>
この記事のコメント
(-◆-)んー。。。
絶対あやしいのがウランさんだにゃ。。。
だってさー、1人だけホリホリしてなかったじょー(・∀・;)
ショコラちゃんとラルさんはありえないとして、エルちゃんも可能性あるけど、なーんかウランさんがあやすぃ。。。あの目はあやすぃぞ~(^w^)
2007-04-22 Sun 00:18 | URL | ユル #V5oeGd6c[ 内容変更]
う~む…
犯ニャンはどの子なんでしょうね~~(苦笑)。
落し物をしちゃった子がホリホリするとは限らないし、
本ニャンだから気にしないでいられるというわけでもないだろうし。
我が家では自分のだろうとそうじゃなかろうと、
Mさんが一番しつこくホリホリしちゃいますよぉ(汗)。
床にゲーしてあるものとか、ホリホリしても隠れないのにぃ。
そのくせ、自分のおちりの毛にブツがついていても、
結構平気だったりする変な子で~す(苦笑)。
それにしても、4ニャンの中でどの子が??
答えはわからないんですか~♪気になりますよぉ☆
2007-04-22 Sun 12:39 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 内容変更]
え~…まぁ…あやしいのは長毛の2ニャンでしょうが…。
姫さまや妖精さんがそんな粗相をするわけがないと信じて(笑)

犯人は意外や意外!!
留守中に侵入したドロボーニャンなのです!! …とか(* ̄m ̄)
2007-04-22 Sun 20:24 | URL | 紫 #VNQpWP4.[ 内容変更]
難しい推理クイズですにゃ。
ホリホリカキカキしすぎてるのが怪しいラルさん。
しまったこの臭いを隠さねば!という気持ちから一生懸命なのかな~。
短毛は落とし物しないんだ!
長毛の子は毛にくっついてきちゃうのかな。
なるほどにゃ~
じゃあウランちゃん!?知らんぷりしてるとこが怪しいにゃ~
難しい!
2007-04-23 Mon 00:10 | URL | ダビダビ #3NVR0u.E[ 内容変更]
「犯人は再び現場に現れる・・・」
って、全員来ちゃってるぢゃ~~~ん(笑)
2007-04-23 Mon 11:44 | URL | ピグティー #-[ 内容変更]
ユルぴーへ
あちゃ~、ユルぴはウランさんだと思ってるにょか?
確かにあやすぃ~のだぷぷ(* ̄m ̄)o))
やっぱり長毛がいちばん疑われるよね?
ユルぴんちはやっぱしイヴっちだもんね(。-∀-)ニヒ♪でも仕方がないのだー、毛が長いからね。
2007-04-29 Sun 14:27 | URL | かよぴー #ax4px7aw[ 内容変更]
chocolatさんへ
chocolatさんのお宅ではMくんがホリホリ癖があるのですね。
我が家ではエルラルが特になんでもホリホリしてますね・・・臭いのか~?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
犯ニャンは必ずこの4ニャンの中にいます(当たり前ですよねー)
しかしみんな怪しいのだ~(。-∀-)ニヒ♪
2007-04-29 Sun 14:30 | URL | かよぴー #ax4px7aw[ 内容変更]
紫さんへ
やっぱし疑わしきは長毛ニャンですよねー。
確かに・・・
姫と妖精かぁー、でもちゃ~んとう○Pはしますからね(≧ω≦。)プププ
意外や意外、犯人はわたくしだったりしてーあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そんなんありえませんけどぉ~(^_^;)
2007-04-29 Sun 14:33 | URL | かよぴー #ax4px7aw[ 内容変更]
ダビダビさんへ
わぁ~お、最初はラルさんが怪しいと思ったのですね・・・そうなんです短毛ですからね!!
でも、短毛でも毛繕いをしていると長毛の毛がなかなか出なくってってパターンもありますが(≧ω≦。)プププ
でもやっぱり疑われるウランさん・・・ダビダビさぁ~ん、ウランさんファンから苦情がきますよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウランさんは姫だからう○Pはしない、おちりからは宝石を生むそうです(-_-;)
ウランさんファン恐るべし・・・
2007-04-29 Sun 14:36 | URL | かよぴー #ax4px7aw[ 内容変更]
ピグぴーさんへ
そぉう、犯ニャンは再び現れる・・・それはあたいも含めてなにょかぁ~あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
まぁ、あたいのはあんなん小さくないざぁますよ・・って何言わせるのダ━o(`・д・´)ノ━!!
2007-04-29 Sun 14:38 | URL | かよぴー #ax4px7aw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ラルさんと愉快な仲間たち |
